line-s
--.--

line-s
08.01
どもー、お久です。

とうとう臨月突入(7月19日~)しました!
26日からは正期産になるのでいつ誕生しても大丈夫なんです!!
推定サイズも2700g↑と問題ない!

だがしかし…相変わらずアグレッシヴに母のボデーにヘヴィなパンチ・キックを食らわせてる赤さん。
一体君はいつこの腕に抱かれてくれるんだい?(^ω^;)

陣痛モドキ(前駆陣痛?のような本番練習みたいなの。お腹パンパンになって息するのがつらい)は最近あったりするのだけど……
だからか余計にソワソワする毎日を送っています;
理想は旦那が様子見に来てくれる土曜なんだけど、うーんこればっかりは分からないからなぁ。
出産・対面・子育てがいよいよかと思うと本当ドキドキと不安であまり眠れん。

地道にがんばらせていただくわ。(`・ω・´)
line-s
07.13
今週末やっと明けるらしい。

やっと赤さんの肌着やら布団やらが干せる…!!!
あまり早くやりすぎても意味ないしかと言ってこれ以上後だと急に陣痛がΣ(´Д`;)
とかないとも限らない。このタイミング逃さでおくべきか。


ニコ動

相変わらずゲーム実況系が好きです。
いつの間にか某実況者の方がいろいろ大変なことになっていた事実を最近知り、ビックリした。
何万回も再生されていろんな人の目に触れ、有名な人っちゃそうなんだろうけど所詮一般人だしなんだか気の毒に感じた。
私は不快ならわざわざ見なきゃいいのにと思う質だからかもしれないけど。
当事者じゃなきゃほんとうのところなんて分かりっこないし。どうにも責めようがないしどっちがいいかもわからん。
ネットって便利だけどこわいなー。


…とか打ってたら凄い雨降ってきた( ゚ω゚ ;)
本当に梅雨明けるんかな;

line-s
06.29


FC2のお絵かきツール?使ってみました。
久しぶりのお絵かきだしもういろいろと\(^o^)/


>近況です

予定日まで50日切りましたーー!!!
ワーワー(゚∀゚)!
もう少しで抱けるのかと思うと楽しみで仕方ありません。
赤さんも早く出たいのか動きが一段と激しくなってきてますw
映画なら腹を突き破りそうな勢いですいや本当に。
肋骨の内側とか蹴られて痛かったりしますしw
生きようとする力って凄いんだなーと感心する毎日。


赤さんに対面する
その前の大仕事とか、その後の苦労は今悩んでも体に悪いだけだしその時々頑張ってみようと思います。



続きを読む
line-s
06.03
2010年ももう半分過ぎたんですねー。
今年は本当に早くて目まぐるしい。あっという間に来年だ!

最近は体重管理の為の間食・食事制限と家探しの毎日です。
なかなかストレス溜まるけど自業自得なのでなんとも…(´Д`)
めいいっぱいお菓子食べたいorz
オイル系パスタ…。


先日初めてベビー肌着セット買いました。
いやぁ可愛い。服がミニマムで眺めるだけでハァハァします←
性別は敢えて聞いていないので白いものを購入。
どっちだろうなぁー男かな女かなー。
元気で生まれればどちらでも構わないけど!

line-s
05.23
行ってきました。親切なおじちゃんでよかったー。

んでもって、やっと籍入れてきました。これで法律上でもフウフです。


早く住む場所を決めないとなぁ…どこがいいんだろう;
あまり旦那の会社からもウチの実家からも遠すぎなくて、治安がよくて道幅が広い所がいいのだけど。

一人暮らしすら経験ないので初めて味わう苦労ですが、本当一人でやるとしたら大変だなぁ;
一人暮らし出来る人って立派なんですね…。


Mッキーマウスさん
>まず名前に吹いてしまったw
コメントありがとうー!そうなんですよお母ちゃんになりますわ(´∀`*)私自身日々不思議な感覚を味わっているところだよー。元気な赤さん産みますわ(`・ω・´)ありがとうね
line
back-to-top
