line-s
--.--

line-s
07.20
この頃 自分でやりたいきもち が急速に芽生え始めている様子。


離乳食も 今までは
『 口をあけるだけであとは全部お任せ 』 だったのが
『 自分でつかんで口に入れないと気がすまない 』 になり

本当に大変です^^;


今日はスプーンまで自ら持ちスープをすくい、自分の肩にかけ食べたつもりでいるようで…本人は真剣な顔でパシャパシャやっとりました。(笑←当然床は大惨事なのでビニルシート敷いてた
好きなようにさせつつ、大人がちゃんと食べさせてあげましたけどね。
パンとかなら手づかみ食べできるけど、スプーンはまだこれからなんでしょうがない(´・ω・`)
ゆっくりマスターしていきまっしょい(´-ω-`)ノ=3
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/364-018dd114
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
