line-s
--.--

line-s
06.29


FC2のお絵かきツール?使ってみました。
久しぶりのお絵かきだしもういろいろと\(^o^)/


>近況です

予定日まで50日切りましたーー!!!
ワーワー(゚∀゚)!
もう少しで抱けるのかと思うと楽しみで仕方ありません。
赤さんも早く出たいのか動きが一段と激しくなってきてますw
映画なら腹を突き破りそうな勢いですいや本当に。
肋骨の内側とか蹴られて痛かったりしますしw
生きようとする力って凄いんだなーと感心する毎日。


赤さんに対面する
その前の大仕事とか、その後の苦労は今悩んでも体に悪いだけだしその時々頑張ってみようと思います。




勿論メンタルがめっぽう弱いので泣きまくり弱音吐きまくりだろうけど…
育てつつ、育てられながら生きていきたい。


なんてえらそうな事言ってますが、妊娠発覚してしばらくは余計なことばかり悩んでましたw
『公園デビュー成功するかな?』
『学校生活うまくやっていけるだろうか…』
※まだ産まれてすらいないのに。
無駄な悩みですよね(^p^)

人づきあい下手でもうまく付き合っていくしかないのにね!!
とにかくモンペとかチャイルドマザーにならないよう頑張らせて頂きますm(--;)m
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/359-d1200a4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
