line-s
--.--

line-s
03.22
またまた大分空いてしまいまして、すみません。
早速私信です
>ライゾンさん コメさんきゅーです、新ブログ見てたけど自分のとこのリンク変えるの忘れてました\(^o^)/
新しくしといたのでー。そうそう、ウズーラはいつになったらくれるんですか?早くモフモフしたいです←



えー、ここで年始から云々言ってた件の報告を。
大事なことなのでちょっと文字大きめで。

(゚∀゚)この度わたくし青kは結婚することになりました(´∀`)

お相手は専門時代から交際していた年上の方です。
まだ名字など変わっておりませんがそのうちM山になります。
遂にイニシャルからしてMに…('A`)

続きはだらだらと今後について↓
嫁になるのは5月くらいからで8月には母親になる予定だったりします。
また後々住所を把握してる方にはハガキでご報告するつもりではありますが…諸々の事情によりこの様な形での仮報告となり申し訳ないです。
会って直接という機会があればいいのですがなかなか私の体調・スケジュール面で無理があったので;
年変わってからしばらくはお互いの親への挨拶とか顔合わせで精神的に死にそうだったし安定期じゃないから体調もよく崩してたしorz
せめてもの救いはつわりの種類がたべづわり(食べないと気持ち悪くなる)だったところでしょうか;;
今は安定期入ったので体調はいい感じです。たまに一人で買い物いったり散歩できるくらい。ちょっとだけポップンもゲフンゲフン流石に簡単なLv.をたまにですが…。流石に出産してからは無理なので今のうちにと思って(´・ω・`)
お腹も大分出てきて最近は胎動も感じられるようになってきました。友人からも母ちゃんと呼ばれるようになったしwいろいろ実感がわいてきたところです。

話がずれました。それで住居についてですが出産して首が据わるまでは実家にお世話になって、その後はおそらく千葉か千葉よりの東京もしくは神奈川に住むことになるかと思います。
旦那さんが千葉の人で千葉で勤務してることを考えるとね…。
また引っ越しとかなにかあったらその都度ハガキかなにかの形では報告するつもりです。

そんなこんなで『俺は青kをやめるぞ、ジョジョーーッッ!!』みたいなことになりましたがこれからも青k改めM山として仲良くして頂けたら幸いです。(m・ω・)m
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/353-3c87e174
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
