line-s
--.--

line-s
08.31
最近モンハントライのED見ました。
発売翌日に見た人とかいるらしいけどさ…^^;
ワタシそもそもゲーム下手だしむりさー。
(初見モンスターは様子見しすぎて大体時間切れで失敗するという←)


あと、9月の上旬に京都・大阪旅行行ってきます。
うまいもん食べたり、某(クラシカルロリ?)ブランドの店行ったりしてきます。
今からそれが楽しみ過ぎて、何着ていこうか考えたりしちゃったりー。
そろそろブーツとか服に取り入れたいんであまり気温上がってほしくないなぁとか勝手なことを言ってみる。
微妙な季節って何着ようか毎年こまるんだぜ!!!!

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/347-3dffaf2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
