line-s
--.--

line-s
07.07
マリカーのWi-Fiたっのしいなぁーー!!!(゚∀゚)

すみません自重しなくて。
最近個人的に胃が痛む日々を送っておりますがその現実逃避みたいなもんです(爆死)。
でも本当楽しい!
実況動画の見過ぎで本当に買ってしまうというね…中古とはいえやっちまった感が\(^p^)/
まだまだ下手くそでコースアウトしまくりだけど楽しんでるからいいんだ。

友人で持ってる人いたらぜひ…と思ったけどそんな暇人いないですよねorz


ユースケさん

ソーラーはちゃんと太陽に向けなきゃいけなくて一人の時はなかなか出来ないのが…(笑)
でも充電すると携帯の画面が変わったりして面白いのがよかったり(^ω^)



追記にやよタンのイラスト貼っときます。
やよ

もじぴったんの【はぁ~い☆】の部分でいつもニヤけてしまう私は末期ですかそうですか。
中学生は範囲外だったはずなんだけd…
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/346-ab6386f2
トラックバック
コメント
じゅもんをあげるよもすごくいいからオススメするy
あと某笑顔動画で黒★岩(英訳)シューターを歌わせたのとかもおすすめでs
可愛いよね げへへ へ
うさk | 2009.07.07 04:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
