line-s
--.--

line-s
06.19
アイアムナンバーワン!!!!!
ポップンより極卒くんと姫子。
お互いにメガフォンだったり『ワタシえらいのよー』だったりが被ってるので一緒にしてみました。(という妄想←)


昔から被害妄想が激しいのが自分の悪いところです。
誰かが凹んでたら全く関係なくても自分のせいかと思って勝手に凹みます。
後から事実を知って『馬鹿だなぁー…』と思うことが多々。
(多いと言ってる時点で改善されてない証拠^p^)

もっと自分のいいところを見つけられるようになりたい(´`)
でなきゃ面接で何言っていいかわからんし…!!!orz

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/344-c6b0fef5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
