line-s
--.--

line-s
04.16
バイト復帰から3日目にして、早くもオープン作業を任せられひーこらしております。
どうもこんばんは!(´∀`)

そのおかげで就寝と起床時刻が

今まで…深夜3、4時(実況動画見ててあれー?ってなってた)に寝て10~12時に起きる

最近  12時には布団に入り、朝5時に起きる(+α適当に弁当作る)

になり、にわかに健康的になってきてます。

ただしバイト終わって帰宅すると高確率で睡魔にスイマーされちゃうんだ。←
一応バイト終りにハロワに行ったりして就活もどきしてますが…まだ職を決めかねてる段階のなのでなかなか進展しないorz
年内目標で頑張ります。(あれ?夏までじゃなkあqwせdrftgyふじこlp;@:


ちくわさん

いえいえ特に気にせんで下さい(´▽`)
刺青の茸ですか!←
つい先日ZERO終わったんで次は刺青見てみますねー。楽しみ(^^)

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/338-fb2ce15e
トラックバック
コメント
>刺青の茸
囲炉裏を知っているとは、青木さんさすがすぐるwwww
ちくわ | 2009.04.22 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
