line-s
--.--

line-s
04.02
新年度ですねー。
そしてあっという間に夏が来るんだろうなぁ(´∀`;)あはは


明後日からいとこの結婚式のため、2泊3日で沖縄行ってきます。
今から飛行機乗るのが怖いんだゼ。
海外研修の時は 私・Tなべさん・Kむくん の並びで、Kむくんと共にわーぎゃーしてたっけ。(笑
今回は周りに騒ぐ人がいないから自重しなければorzうおぉ


ライゾンさん

TV台はいい思い出(´∀`)


ちくわさん

以前ちくわさんのブログに△さんがいてページ開くたびビビってた記憶が…。(笑
零のどの作品ですかね?この間 紅い蝶 見終わって、今 ZERO 見とりますけど。




あ、ついでにイラストでもー。つ□
ロリータっこ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/337-557296d8
トラックバック
コメント
>ブログ開く度△さん
当時は凄いお気に入りだったけど、思い返せばPCにもものすごい負担でしたね
申し訳ないー!

刺青が一番怖いかなと。
夢と現実を行き来するんですけど、現実のポルターガイストとかがいい感じに怖かったです(‘‘
ZEROだとその次のシリーズかな?(・v・
ちくわ | 2009.04.04 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
