line-s
--.--

line-s
03.18
今日地元の球場で行われた試合を観戦してきました。

母親と弟がとても野球好きなので何度か観戦したことはありますがここ何年かはご無沙汰でした。
そんな母から突如

『マーくん生で見れるって!!有休取るから付き合ってくれん?』

と2ヵ月ほど前に頼まれ、一緒に行くことになったのですが…
あいにくお目当てのマーくんはWBCでアメリカに。母は結構(´・ω・`)としてました。(汗

観戦ののちに早く済ませたい予定があったので、7回途中で結局抜けてしまいました。
中村ノリとノムさん見れたので私は満足です。←

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/335-54d8595c
トラックバック
コメント
オープン戦見に行ったのか
羨ましすぎる
オープン戦とはいえ 横 浜 に2日負けたのは悔しい(笑

あと俺はMではなくSだと出たのですが
ライゾン | 2009.03.18 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
