line-s
--.--

line-s
03.10
稼働してから既に15回くらいはやりました。
大分叩いたし、お金もつきたのでしばらく自主規制するつもり。

どのゲーセンも混んでないのがちょっと心配です。最近は特に学生層とおねぇさん層があまり見られないのですけど…やっぱ離れてるのかそうなのか?
空いてて何回もできるのは嬉しいけどそれで儲け下がってポップン撤去とか洒落ならんしなー。





最近
ハローワークに通ってます。登録も済ませました。
やっと就活っぽく(?)なってきたんじゃないかなぁ。
今年中(欲を張れば夏まで)に就職したいんだぜ!
いや、する!!するのよ…!!(;ω;)


2件のコメントにMっぽいニオイを感じたけど気のせいってことでいいかな(^ω^)?

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/333-c767a461
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
