line-s
--.--

line-s
02.19
いきなり某動画の話です。

ずっと見続けてきたdddnさんのGC版バイオのプレイ動画が無事(BAD)ENDを迎え、一息ついたはいいのですが、次回がwiiの【零~月蝕の仮面~】なんですよね…。

バイオは一応兄弟のプレイをリアタイで見ていたのである程度怖くても大丈夫だったのですが、零は…Jホラーなので不眠フラグがorz

ホラー映画はwktkしながら最後まで見て、夜中トイレ行けなくなったり眠れなくなったりするタイプです。あ、なんか凄く自虐的だ…!!!!!←
でも頑張って見るよ(頑張り所違う)。



ひかみさん

>>マジすか!お暇な時にでもちょっと聞かせていただけたら嬉しいです~。m(‐‐)m
それと、ジャンル違いますがフラリと覗いてしまったロリコンチャート1位動画に心奪われかけてます。おかしいな、13歳はアウトゾーンなはずなのになアレ!!?

流石に廃人コースすぎるので自重しようとおもう。
手遅れ?はははそんなばかな。

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/330-dda5be9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
