line-s
--.--

line-s
02.19
毎日PCというか某動画ばかり見ていますこんばんは無職です!!
上の文に嘘偽りが一切ない現実です\(^o^)/

今月中に新バイト(正社登用アリのところ)を探したいところ。
飲食系のキッチンが気になっているのですが、どなたか経験者いらっしゃいませんかね?(聞くな)
やっぱ体力ないとキツイのかなー…。


あ、あとCGできたのであげます。
背景描いてたのにイラストに合わないことに途中で気づき、写真を適当に加工したものに差し替えました(;´∀`)
まだまだ経験と勉強が必要ですね…。(TωT)
roseGarden

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/329-80e4bb3e
トラックバック
コメント
(´ω`)バイト経験で良ければファミレスのキッチンと居酒屋のドリンクなら

ああ、あとラーメン屋
ひかみ | 2009.02.19 04:31 | 編集
これは良い娘さんでございますね
気の強そうな感じが……(何

この娘さんのお話なんかも見てみたいです

あと、MH動画の太刀でGO!はおススメだよ!(そんなものは募集してない
ユースケ | 2009.02.19 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
