line-s
--.--

line-s
02.10
ギフトのバイトは金曜で終わったのですが、それと同時に私の腰と足も\(^o^)/状態でした。
まさか実際にニュースのような光景になるとは思いもよらず、圧倒されっぱなしだったさ…(特に初日)。


日曜からはころっと変わってバレンタインのフェアにて接客しております。
売場にはチョコのみならずスイーツ(笑)も販売しているのでイイ匂いが立ち込めてるんです、お腹すくよー。
私の担当もスイーツ(笑)なのですが、匂いが立ち込めない商品(既製のプリン・ロールケーキ)なのでまだいいかも。
地味に混んだり、全然お客さん来なかったり暇なのはそれはそれで疲れるんですよね。←ワガママ

そして最終的に売れ残ったイチゴのロールを半額で購入したり、買ったそばから隣のブースさんが『これ捨てるんでよかったら…』と黒豆きなこのロールを下さったり嬉しいハプニングに見舞われつつ初日を終えました。
持ち帰ったロールはイチゴもかなりおいしかったですが、黒豆きなこがめっさ美味くてですね!!!!テンションあがりました。おねぇさんに感謝!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
11日行った時またくれないかな、あ、ラストまでじゃないから無理か。←



ファンブックについてですが(いきなり私信のようなもの)、
キャラ紹介はいいんだけど124さんを始め、ポップンのアーティスト達がみんな顔出ししてるんだぜ…!!他のキャラブックは違いますよね!?ドキドキ。
djTAKA大好きなんだけどちょwwwってなる。(AGO的な意味で)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/328-95b7d53e
トラックバック
コメント
黒豆きなこロールおいしそうだなあ(´∀,`)じゅるり
足腰が元気になったらまたカラオケいきたいですね…! むしろいきましょうね!(どんだけカラオケ好きなんだ

他のキャラブックはほんと、キャラ紹介とイラストって感じですな…!
いいよ、アーティスト顔出しばっちこいですよ!(笑 てかライブもあったし、結構顔出してる人多いですもんね。
djTAKAは、例の全部AGOとABSOLUTEとヴィジュアル3の歌の人という印象が強いわけですが(偏りすぎ)全部AGO動画でしかお姿は拝見したことないので、紙媒体で拝見できるのを楽しみにしております!← …もちろん親愛の念をこめて!
うさお(ニアミス | 2009.02.14 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
