line-s
--.--

line-s
02.03
できましたー。

前に言ってたのできたのでUPしました。
DDR4thに出てくるメイドずきんというキャラです(´`)

この間久々にDDR引っ張り出した時に一緒に画面で踊ってくれた子なんですが、
腰の異常にでっかいリボンに惚れてしまいまして。
衝動的に『この子のリボンを描きたい!!』ということでやっちまいましたわけです。
描画:Pixiaですが、CGなんて右も左も分からないわりに頑張ったと思いたいけど、同時に反省orz
いろんなサイトを見つつ、地道に習得したいとおもいます(´・ω・`)



トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/327-f2042e3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
