line-s
--.--

line-s
01.27
明日はバイトの面接で町田まで一人旅です。
懲りない私はまたしてもバレンタインの短期募集に応募しましたw

なんだろ、人づきあいめっっっちゃくちゃ苦手なのに接客業に興味があるんですよね。
実際FKでバイトしてる時も勤務日の前日とか凄くあぁーorzとして勝手に胃を痛めてたりするのに、こうやってまた接客の募集に目を向けてるというのは。
矛盾してるんだろうかーなー…(汗)。


とにかく今度こそ受かる!!
そしてゲーセンに通う為の交通費\(^o^)/確保よ!
現実として時間の問題もあるしあまり寄れないんだろうけどorz


え、明日はもちろん寄りますが何k。

ちなみに町田でホームにしてるお店にはIR1位の神(間違って何度か熱帯で対戦してしまったww)が時々降臨するので私なんぞ話にならないレベルです。そういう場所のが誰も見ないから案外気楽に叩けたりするんです。
地元のはおじいちゃんとかガン見してくるから・・・!!!下手したら『上手だねー!』って拍手されちゃうから!!orz




コメレス

うさkさん
>>みんなが着たら見せてもいいよ!!(あれ?)
でもコルセットって凄いよ、身に着けるだけでウエストが細く見える!!!←

スミレ大好きですよー(´∀`)ノ睦月との組み合わせもいいと思う。


氷上さん
>>分かりやすいニンゲンでごめんなさいッ!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そうだね!東京だとホント目立たないですよb

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/324-d185999d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
