line-s
--.--

line-s
01.21
モンハンに ウカムルバス って言うゴツくて強いやつがいるのですが(私はヘタレなのでまだ戦ったことないです)、

今の今までずっと

ウカムバルス

だと思ってた事をここに白状します。

どんだけ天空人に侵食されてんだって話ですw



コメレスと私信

うさkさん
>>え、なんだろきこえないな←
でも東京まで出ると平気なんだよね。逆に田舎はすごく浮くよ!!orz

あ、あと睦月無印はBPM80くらいのめっさ遅い曲だよ~。
(´・ω・`)<ポプ7ってポコン対応いてませんでしたっけ?うちのヤツ大丈夫だったような気が…。

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/323-18149f91
トラックバック
コメント
フロンティアさんのコルセット見たいなあ(自分の欲望だらけ
きっとライスのあの人とかチクワのあの人とかも見てみたいと思うよ!!!←
でも確かに、都会に出るまでの間の電車とかがきつかったりするのかもしれんw

ΣBPM80て 遅っ!! イノセント2も大概遅い曲だったけども…!
確認してみたら大丈夫っぽかったです(笑<CS7でポプコン
は や と ち り だ っ た orz ありがとうございます!
うさk | 2009.01.22 11:38 | 編集
(川ω`)それはバルスって読めるよね…

むしろその名前を見た時に
「バルスって読んだんだろなぁ」と予想しとりましたさ。




池袋のげっげふんロードに行けばもっと違和感ないさ!
ひかみ | 2009.01.22 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
