line-s
--.--

line-s
01.15
新年会&誕生日会とても楽しかったです!!!
しかもミッキとお米サンからプレゼントまで頂いてしまい…感謝感激雨あられです( ;∀;)

present for mickey and rice

偶然のブラウン揃い!!!!
わたしブラウンだいすきですー(*´∀`*)
クッキー美味しく頂きました。眼鏡も居心地よさそうにしてましたb
とにかくありがとうー!

それと、こばっちがまんまと(!)復帰してくれたようで嬉しいです。^^
みんなの前で晒しプレーした甲斐があったよ。(笑)
チョコポップの削除は知りませんで…17稼働までに叩きつくさねばね。
あの曲は間違えて8倍速で叩いた思い出の曲なんです(…)。どうでもいいか\(^o^)/





昨日単身横浜へ行き、無事面接も終えてきました。
多分…いやきっと受かるハズ!じゃなきゃ携帯とか年金とかまずいことに(汗)。
気合いで受かりたい。

その面接の帰り際お土産を頂いたのですが

おみや


保存食チョコレートってなんぞwwww

きっとこれウレノ・コ・リー(香港俳優)
すみません失言でした。

味はおいしいビターでしたよ(・ω・)Y


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/320-cb39bccb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
