line-s
--.--

line-s
12.03
X'mas card 的な。


描いたり切り貼りしてみた。




もう12月ですねー早い早い。
来年には何か動きがあるかもしれませんが、その時はまたちらっと言うかもしれません。
壁|ω・)チラッ

(漫画は趣味にすることにほぼ確定したと思います。応援してくれた方、いらっしゃったとしたらこのような場で申し訳ないですが感謝いたします。)
(今後はビーズアクセ(最近始めました)なぞと併せて、創作ジャンルで同人活動するかもしれません…。希望なのでどうなるか分かりませんが。)
(今はその為に就職かなーと考えていたりいなかったり。/え)



コメ返し

磁石さん>>かわいいよね!!(爆)この可愛さにやられて遂に手を出し始めましたー。(笑)

氷上さん>>マジか!!ちょっと寄こすと喜ぶよ!(何様)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/317-dd52f7d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
