line-s
--.--

line-s
07.14
時給も安いし一日に入る時間も短いので言うほどではないのかもしれませんが、頑張ってます。


そのせいか他の方と比べておかしい勢いでランクUPしているのが嬉しい反面、プレッシャーになっていたり。
MMもCCも店長までも『青木さんは仕事できるし真面目で貢献してくれてるから~』と有難い言葉を投げてくれるのですが、私としては全然そんな事なくてむしろ指示与えられないと動けないとかザラで…orz

でもやっぱ接客業って大変だけど楽しくてやりがいもあると日々思います。
こんな田舎でもいろんな人がいて面白い。
バイト自体も楽しい。当然っちゃ当然だがセブンとFKじゃ業務内容も全然違うし。
セブンも厳しい方だと思うがやっぱ接客業としては今の方が難易度高い気がする。考えながら動くってなかなか大変なことですよ。それが分かってくると先輩の凄さを改めて感じてしまってり…。尊敬するわー。
対人だからこそ勉強になることも多いし。

こういう経験が何かに生かせたらいいなー(´v`)


追記
以前店の前を一組のステキな老夫婦が通りまして、思わず目を奪われました。
大分お年を召された御二人でしたが旦那さんの方が紳士的でスッとしていて、腰の曲がった奥さんの手をしっかり握って相手にペースを合わせながら歩いていたんですよ。御二人ともちょっとシックに着飾っていて、どこかへ出かける最中だったんでしょうか…、そこだけ空気が違っていた気がしました。
あんな睦まじい老夫婦に憧れます。なんかいいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/308-7598a977
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
