line-s
--.--

line-s
05.08
バイト先の人に

『今週の日曜青木さん入ってるけど、あと5時間延ばしてくれない?いいよね?』

て言われる夢を見た。←実際は日曜はお休みの日です(´^ω^`)


自由人(フリーター)な私はそりゃバイト先で重宝されるわけですよ。
ただでさえ人少ないうちのバイト先ですからね、よくシフト相談の電話もかかってきます。
それ自体はまぁいいとして、担当からの連絡待ちの時にバイトからかかってくるとイラッとしてしまう…。たんきいくない。

でも何だかんだでイラストの仕事とかバレてからは本当のこと言って(締切etc.)ちゃんと断れるようになったからまだ良かった。gdgdしてしまうのはかえって他のメイトさんに迷惑かけちゃうしねー。

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/299-e8d7fe08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
