line-s
--.--

line-s
05.02
そのせいでポップンが大分疎かになっているという…。
今の私の優先順位は多分

原稿→誰かと遊ぶ→バイト→モンハン→ポップン

くらいな勢いだよ。
もう今回IRの参加諦めるかとか考えだしたし。なんだか面倒だ(爆死)
とかgdgd言いつつやってしまうかもしれないのが青木クオリチー。

でも本当モンハン楽しいんだよ!!誰かと一緒に狩りたい…頑張ってオンラインにすべきかorz
そこまでやったら流石に優先順位がえらい事になりそうだし今はいいや。


ji様>>ありがとう!!でも私昆虫は駄目だけど爬虫類は比較的好きだよ。カエルとかいたら捕まえるし(爆)、エリマキトカゲとか凄くイイ(・∀・)と思っているくらい。




よし、お風呂入ってくる。

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/297-7baa82f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
