line-s
--.--

line-s
04.29
お仕事とはいえ高画質でゴキブリの画像とにらめっこするのは相当

ツライです★★orz

最初見た時より徐々に耐性はついてきましたが…画像見ては苦しみ悶え、見ては悶えの繰り返しさ!実に気持ち悪いね!!(爆




しかも担当さんが昨日電話で

担当W氏『青木サンが連載持つようになったらいろいろ経験させてあげたいんだー。』

青木『マジすか!!……それって絶対嫌なことですよね?高い所とかマジむりですよ?!!』

担当W氏『……神田に虫料理専門店あるんだよねぇ~♪』

青木『(゜Д゜)』

青木『いやいやいやいやいや……そんな馬鹿な。無理ですって(笑)』

担当W氏『期待しててねwwwww』

↑最早聞いていない

…こ怖い怖すぎるorz
あの編集マジだよ。
その日までに腹痛をコントロール出来るようにしないとこれは現実化するかもしれません。


そんな脅威を感じつつも締め切り近いので気を取り直してまたゴキブリと格闘してこようと思います。ふぃー。

トラックバックURL
http://brunch123.blog17.fc2.com/tb.php/296-a9b0230b
トラックバック
コメント
今の内に動物園の爬虫類館で耐性をつけておけば良いよ(ニコ
蛙は鴨に似た味がするって。
ji | 2008.04.30 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
