line-s
--.--

line-s
07.31
【今回の手術で学んだ事】

①抜糸までは水に濡らさない。

②なので汗を大量にかく夏場はさけた方が良い。

③傷が塞がるまでは『ジョジョの奇妙な冒険』を読んではいけない。

④笑う事によって頭皮がひっぱられ痛いからである。

⑤更に面白がって『ふるえるぜハート!』とか台詞の真似をしてはいけない。

⑥やはり頭皮が(ry)。

⑦医師の許可が出たからと言ってはしゃぎ過ぎるのは良くない。

⑧出先で電車が一切不通になり、パニックを起こして患部をリーマンの肘にぶつける為。

⑨それにより出血をして泣きながら駅員に掛け合った結果救急車に乗り、お巡りさんまで呼ぶ羽目になるからである。

⑩最終的に帰宅はできるものの数日間の外出禁止をくらい、翌日のアシスタントやその翌日の相方とのデート、さらにその翌日のクラス参加の花火大会全てを断らなければいけなくなる。

⑪最終的に自嘲の念と膨大な疲労感だけ残る。



※全て実話です。

もう本当いろいろな方に迷惑かけた。スミマセン。助けてくれた方々ありがとうございました。
花火大会…最後だし頑張って浴衣で参加しようと思ってたけど。皆私の分まで楽しんできてね(´;ω;`)ノシ

コメント
Σノォォオオオオォォォォオオオオオオオオ・゚・(ノД`)・゚・
お大事に…!うすたや吉田戦車やギャグマンガ日和も読んじゃだめだよ!
浴衣姿見たかったorz
USACO | 2007.07.31 10:08 | 編集
おーーーーーだーーーーーいーーーーじーーーーーーーにーーーー

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/?a=Maker&oo=%CB%D3%B5%C8%A1%A3&oo2=%C0%C4%CC%DA%A5%D5%A5%ED%A5%F3%A5%C6%A5%A3%A5%A2
とりあえず嫌な結果になったから貼っておきます。
まめ | 2007.07.31 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
