line-s
--.--

line-s
07.22
昨日無理矢理手術してきました★


オペ自体は10分で終わる簡単なものだったし、頭に麻酔ぶっ刺す時痛むだけで他は全然大丈夫でした(´∀`)<緊張を解すべく手術室に流れてたクラシックが余計に強ばらせてくれたよ!!!


しいて言うなら、術直前と術後が死んだ…。

特に後者!
麻酔のせいなのか女の子の日2日目のせいなのか、もう頭痛酷すぎて吐き気止まらなかったしね。
家帰ってすぐ寝倒れましたさ。
マジ女の子の日なめちゃいけない(真顔)。


今は日に3回薬を飲んで、ジクジクする痛みを抑えてる状態れす(´・ω・`)

抜糸するまでゲーセンポップン出来ないぽ…(ソコ
(;ω;)

早く治れー。

コメント
Σなぜに手術ッ!?
ひかみ | 2007.07.23 01:10 | 編集
手術という言葉に物凄いびっくりしたよ
ひかみ | 2007.07.23 01:12 | 編集
寝起きでコメントして変に(途中送信)なってて申し訳ない…

 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \



手術の理由は読み直して分かりやんしたよぅ!
ひかみ | 2007.07.23 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
