line-s
--.--

line-s
07.20
今日は日頃からお世話になってる講師の初アシやってきました~。
朝5時半起きで10時から12時間拘束です。(実際は昼夜の休憩有るんでも少し短い)
いい勉強になりますな…もっとペン入れ上手くてスピーディーにこなせるようにならなきゃと切に感じさせられましたよ。
楽しくお仕事出来たのは凄く良かった。また再来週(?)頑張ろう。



アシとかもあるし、夏休みも限られた期間だから早いところ頭のできものの切除手術受けたいorz
手術と言っても30分程度で終わる(?)らしいが、頭に注射とか、縫うとかはやはり怖い;未体験ゾーン。
でも早くやらな髪の毛の部分ハゲが目立つじゃまいか。
少しでも夏休み明けるまでに毛伸ばしたいんじゃー!!!


駄目だ、帰ったらスグ寝よう。
(電車往復で)疲れた…。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
