line-s
--.--

line-s
07.08
いい加減消化せな;

ミッキから頂きました
【近況バトン】


1、最近ハマってるモノは?

ポップンミュージック15
え、何ですかその目は?(爆

2、最近発見したモノは?

自室にちっさいクモがいた;

3、最近楽しかったことは?

七夕祭り行って来ました。

4、最近頻繁に聴いてる曲は?

頻繁にですか;ポップン15のエレキ族とか?(笑

5、最近運転したのはいつ?

3週間ほど前に母親と買い物行く為に運転したな。

6、最近作った料理は?(インスタントは無し)

2週前くらいにペペロンチーノに挑戦してみたが、仕上がったものがオリーブオイル麺になるというビックリイリュージョン★
orz

7、最近テンパった事は?

とても嫌いな人にひっさびさに声かけられた。
テンパりすぎてその直後にポ1回叩いただけで吐き気を催した。どんだけぇ

8、最近叫んだ言葉は?

あああああああ!!!とか?

9、このバトンを1人以上∞人まで回してくださいなっvV

お好きにドゾ(・ω・)ノ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
