line-s
--.--

line-s
07.04
この頃町医者に行ったり、歯科に行ったりと病院ライフを満喫しています。青木は夏バテはしてますが、至って健康です。

今日も先週に引き続き10時から予約していた歯医者へ。
前回右上奥歯を処置して、今回は左上奥歯やってきました。
やはりいくつになっても注射は苦手だ;特に歯の治療時はもれなく口内が苦くなるから嫌だ!
だが自分の為の治療だから仕方ない;

…だのに、何故か今になって右上奥歯が痛くなってきた。
何だコレ!!(゜Д゜;)常に微妙に痛みがあって、噛み合わすと余計に痛いという状態orz
このままだと物が食べづらいのですが;;
みなさん、歯は大切に。爆
あと2カ所程治療せなorz


::::::コメントレス::::::
うさこさん・まめこさん・jiさん
>>(^ω^)お、おまいら…wwwww


さて、
そろそろポップンをやりに西葛西まで…おっと間違えた。
授業を受けに学校まで行って来ますか^^
では~ノシ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
