line-s
--.--

line-s
06.30
パーセルマウス(ハリポタ)の真似を相方の前ですると、静かに目線で諭されますフロンティアです。


原稿、月末(今日)まで予定でしたが全然間に合いませんでした★ミ

(T皿T)くそぅ…。

昨日の時点で表紙含め16P下書きは終わってたのですが、ペン入れはまだ5Pしか完了していないというorz
さっすがフロンティア、相変わらずの鈍足っぷり!!ヽ(゜∀゜)ノ
地道に頑張って夏休み持ち込み行くんだい。





話は違いますが、この頃デッサンの講師のドSっぷりに磨きがかかっていて泣きそうです。
え、嬉し泣きだって?ヤダなぁそんな(´▽`;)あっはは。
今まで生きて来て真面目に『縛っていい?』と聞かれたのはこれで2度目とか、どんなもんじゃああぁaAい!!!(使い方違う

果たしてフロンティアは本当に縛られてしまうのか。
次の知らせを待て。
いや待つな。

コメント
きたいしてる、すごく
うさこ | 2007.06.30 23:46 | 編集
期待してる、すごく
まめこ | 2007.07.01 06:33 | 編集
キタイシテル、すごく
ji | 2007.07.02 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
