line-s
--.--

line-s
06.21
そういえば先週の金曜、私はオフコース天空の城ラピュタ観ましたよ。
37インチ液晶のTVにここまで感動したのは、自宅にてTVを初めて拝んだ日以来ですね。
いやはや何度観ても面白いって凄い事だ。ウンウン。
しかも今回はやっと…やっとムスカが落ちてく所確認できましたしね。あれは興奮した!!
HDに高画質で録画したから早いトコDVDにしなければ…!
そうだ、ライゾンさん例の奴はバッチリ予約録画してるんだが、どのタイミングでHDからDVDにして良いんだか分からんのですよ;
そろそろ移せるだけ移した方がいいかね?良ければ返事下せえm(-、-)m
前エントリーは削除しました。特にお気になさらず。

追伸:久々にMeから更新してますが…やはり動きが鈍すぎるorzだが個人的にはノパソのキーボードよかこっちの方が叩いてて楽しい(何)!

さてはて動きも鈍い事ですし(2回目)、原稿やりますかな。ではノシ
スポンサーサイト

コメント
頼んだの俺だけど全力で忘れてたよ(駄
はい移すのたのんます
ライゾン | 2007.06.22 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
