line-s
--.--

line-s
05.22
大丈夫です、青木さんは常に異常です。



リンクに
*Sukhaavatii*/ちくわさん
>>http://yaplog.jp/gennko001/

Rabbit's Burrow + g /うさこさん
>>http://ana.u-b.pupu.jp/

追加しました~。お二方ともよろしくですm(-、-)m



今日は精神的に疲れて朝からうへぁーだったので学校休みました。
できれば休みたくなかったけど、肉体的にもぬべらぁーてな状態になったので引きこもることに。頭痛と吐き気が同時に起こるのは本当イクナイとおもたorz<頭痛薬飲めないじゃない…
明日はまた何事もなく登校しますがね。大丈夫バリバリ元気だしぃ★(UZA


そうそう、昨日登校前に古本屋で
●おたんこナース1巻
●NHKにようこそ1巻
●ローゼンメイデン1、2巻
買って、授業中に読んでました。
思ったよりおたんこナースが面白かったので続き買おうと思う。
※実は2年の時に週刊チャンピオンの編集に『君の作風なら”おたんこナース”とかオススメだね』と言われていたのです。
あとローゼンメイデンも。NHK~は個人的にはあまり来なかったのでもういいかな;好きな方には申し訳ないが;;
あとは前に話したホムンクルス。一冊中古でも¥350だからなぁ…その分ポを節約するしか…うをおぉ葛藤orz

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
