line-s
--.--

line-s
05.11
冒頭から無駄にハイテンションなフロ(以下略)はまだ寝間着のままブログを更新しています。廃人ハイジン。

リンクをちょっといじりました。
殴り書きなブログ(ライゾン氏)追加。
>>http://ahead.blog.drecom.jp/
後、今さらながらちくわサンのサイトのリンクは切らせて頂きました。対応遅くて申し訳ないス;

この頃は来年からの事を考え出して地味に貯金を始めようかと考えてます。偉そうなこと言ってるように聞こえるかもしれませんが、実際問題この年にして貯金3桁ですからね、オワテル\(^O^)/
そのくせ来年から2人暮らしとか出来たらいいなぁとか思ってる辺り…実に考えが甘い証拠。昨日のバイトで久々一緒になった友人に相談したところ、『駄目過ぎる―!!;』と一喝されてしまいましたし;。その方の妹さんは一人暮らしの為に70万も貯めてあるそうな…1つ下なのに偉すぎるorz

とりあえずちまちまと、お小遣い程度にしかならないかもしれませんがお金貯めようと思う。

あと、全く関係ないがLet'sとかいう飲料水のCMに出てくるナマケモノが好きすぎて仕方ありません。もうあの動きとかツボすぎて…どうしてくれようか!!!(大興奮 

コメント
よろすく~
って喜ばねぇよ!
ライゾン | 2007.05.12 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
