line-s
--.--

line-s
04.24
友人の日記から勝手に引用させてもらいました。
(ミッキーごめんよ!!)あまりにも面白かったので^^

心理テスト
■赤いバラと白いバラを合わせて百本にしてくださいと言われた時、アナタはそれぞれどの割合で百本にしますか?

ex)赤:白=60:40 (色):(本数)



■結果■
ズバリ、これであなたのSM度が分かります。

赤いバラが多ければ多いほど
白いバラが多ければ多いほど



んで、私の結果はというと…

赤いバラの花束…と見せかけて、よく探したら1本の真白いバラにメッセージ添えられてたら素敵だなぁとかキモイこと妄想しつつ


【赤いバラ99本、白いバラ1本!!】
と答えました。

ちょwwwww

マジ大爆笑なのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑ダークマターいぱい

ドMがS気取ろうとしてるのまる分かりですねwww
1本だけに決める前段階で、既に『白いバラは10以下でいいかなぁ』とか考えてた辺り…やはり自他共に認めるMだけあるなと(笑)。

皆さんも是非やってみて下さいなv
スポンサーサイト

コメント
私白バラの真ん中に赤一本だったんだけど…!!!爆笑


あ、今日はあどべんつれのために学校を休みます(^▽^)
楽しみ過ぎてねむれなす…!!!
まめ | 2007.04.25 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
