line-s
--.--

line-s
04.23
キャラにこだわるのは一度止めにして、ネームに取りかかることにしました。
学校の先生に相談したら『ネーム考えつつ、キャラを生かすような話にしてけばいいんだよ。』と言われたんで、そのようにしようかと。('V')


ここ最近漫画に対して少々へこみ気味だったのですが、先日たまたま先生と新しいクラスメートの方に『あの1年の時描いた4P漫画とても好きだ』的な事を言って頂けて内心とても励まされました。本当に嬉しいです。

自分には『いいね』と言って貰えるキャラが居るのに、私は違うキャラにこだわり過ぎてたのかなと反省もしつつ、今は出来るだけネーム進めようと思う。
(`ω´)

ちなみにストーリー仕立てなギャグじゃなくて、4コマ的なショートモノをちまちま合わせて行こうかと画策中(-θ-)ムム

:::::コメレス::::::

jさま>>な、何故に謝られた…!!??;
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
