line-s
--.--

line-s
04.12
私信は本人に伝わったので勝手ながら削除させて頂きましたm(‐‐)m
ご了承下さいまし。


昨日(11日)相方の家に久々にお邪魔になって某アーティストの考案した和菓子の餌食になって参りました。(爆死)
凄いですね、流石社長としか言い様が無い感じに。ええ本当に。

その後家に帰ってからふと思い立って
顎まで伸ばしていた前髪(キモ)を、眉毛の下辺りの長さでパッツンにしてしまいました。
これなかなかアレな感じですよ奥さん。(塵)

前髪伸びるまでの少しの間、パッツンをエンジョイ(?)しようかとおもた。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
