line-s
--.--

line-s
04.11
ぱんなこった。
スミマセン存在が嘘ですどうもこんにちはフロンティアですよ奥さん。



とりあえず、
私は平日が休みの昼は常にフジテレビを見ているわけで。
特にいいとも!!→2時の壷までを好んで見ていたわけですが!!
…が!!!!(しつこい

先日いつものように昼の締め、2時の壷(大好きなおひょいサンの占い番組)を見ようとしたら
あの緑と赤のフジテレビの某有名キャラと謎の外人サン4人が出て来て『体操の時間だよ~!!』とか抜かすじゃないですか。

すぐさま新聞のテレビ欄を見直すわたくし。
『14時:体操の時間』
番組変わっとるーるーるー…(エコー)。
orz



しばらく凹みましたよ。



:::::コメントレス::::::::

jサム>>私は『ヘッドバンキング』だと思ってたんだよ★(爆死)ちゃんと調べないとヤバいですよね本当にorz

コメント
ゴ・・・ごめんよっuu
ji | 2007.04.17 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
