line-s
--.--

line-s
03.29
書き込みがち。
今まさにやってるし(笑)。
感情に任せた文字の羅列だったりする余計な事書くだけ書いて全消去が
私がブログ書く時の基本です。

というわけで、以下不快にさせてしまうかもしれない文章なので一応任意でスクロールして下さい。
青木の漫画に対してでなく自分自身にたいしての事ですーよ。























あえて追記じゃなくこのカタチ。

本気でブチギレたのまる分かりなのとか余程のことじゃないと載せられないし。
被害妄想まる分かりなのとかも嫌だ。勝手に自分のことだと思い込んでクソ凹んでたりとかよくあるけど、実際傍から見たらただのアフォですよね。嗚呼コイツ、時間の無駄してるよ可哀そうに。とか思われても仕方ない感じに。(←言ってるそばからwww)
結局経験してきた事柄が今の自分を形成してるわけですからね。
大親友だった子に主犯でいじめられたら誰だって被害妄想強くなるさ、と言いたい。じこべんごー


逆に、オフだと深刻な話とかしてる時よく黙り込んでしまいます。
相手は何かしらのリアクションを私に望んでいるのだから、きっと黙られるのは一番"つまらないだろうな"といつも反省するのですが、一体どうしたら改善されるのか、何が問題なのか分らない。
真面目に、真剣に何か相手に言ってあげたい、あるいは真剣でなくとも言いたいのに、そういった時に限って頭の中真っ白になる。何も考えられなくなる。これ高校からずっとなんだよ、しかもたまにじゃなくてしょっちゅう。ずっと気にしてるんだ。やっぱ私、人より真剣にものごと考えてない馬鹿なのかな。何事に対しても考え足りてないのかな。
…喜んだりへこんだり、我ながら感情の上下が本当激しいと思う。今更だけど超絶気分屋な私に付き合ってくれる人は皆優しい人たちだと思う。真面目に。



―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――

全然関係ないけど、歌手の椎名林檎個人とは全く趣味が違うことをこの間知った。
彼女がTVで『サントラは大嫌い。まず歌が入ってないし、どこが楽しいんだか全然分らない。』と言っていたのが理由。
私はサントラ大好きですよ。
ジブリ作品のサントラとか幼稚園から今までずーっと大切にしてますし。ゲーム系も然り。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
