line-s
--.--

line-s
03.28
20070328015403
だんでぃずむ。難しいけどオジサマ大好き。


そうじゃなくて!!
ちょ、どうしよ

遂に "サイバーガガクEX" にクリアマークつけちゃった!!!!!
しかもクリアライン+4くらいの余裕が!!
ゲセンで独り内心踊り狂ったYO(寂し杉)


実は厚木までファンデの買い足しとブックオフに行くついでに寄っただけだったので本人が一番ビビってるのである。
敬老パンクEXも久々やったら出来たし。
なんちゃって神から本物神レベルに一歩近付けた気がした(`∀´*)!!


追記:
ホムンクルスという主人公の頭蓋骨に穴を開けることから物語が始まる漫画を買い始めた。2巻まで立ち読みして興味持ったので購入することに。続き気になる…。
あ、あとずっと探してた『マイガール』はまだ単行本化されてない(4月9日発売)ことをこの間知った。ありえねー

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
