line-s
--.--

line-s
03.26
持ち込み行ってから自分の目指す漫画についていろいろと頭を抱える日々です。

私は漫画家として何が描きたいんだろう。
私は漫画家になって何を伝えたいんだろう。

今ハッキリと分かることは
ギャグ漫画で人を笑かしたいってことだ。
自分の考えたネタで漫画で、人に笑ってもらいたいんだ。

青木フロンティアを笑って欲しいんだ。



それ以外はぐらぐらしてるからもう大変。
どんくらい大変かって、
モト子さんにウサ耳が生えて、なおかつ黒縁めがねがつくくらい。(ばくし★)
ウサ耳描きてい。猫耳もいいけど。
同人に回帰してるとか気のせいだと思うよ。うん本当気のせい。
ウサ耳…。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
