line-s
--.--

line-s
03.01
脱稿したよママあああああ!!!(叫)


何とか2月末までっていう個人的締切守れました…!!
1年かかったよこの40P原稿(爆死)。
これでやっとギャグ漫画に取り掛かれるね(T▽T)q
でもあの次元マニアなネタはやめようかと思う。凄く『殺し屋さん』インスパイアでしかないような気がしたんで。


…それよりも今はカラオケ行きたいなぁ。正直なところ。
でもその為には怖い派遣バイトでお金稼がなきゃorz
逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!(某エヴァ/伏せてません)




:::::コメントレス:::::
mameつん>>(´・ω・)ノシ( θ )Ξ◎ ◎
      早く15やりたいね(廃人)。



着替えて本屋行ってこようかな。
佐原ミズ先生がコミックバンチで連載してる『マイガール』の単行本が凄く欲しい。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
