line-s
--.--

line-s
02.18
ふぎいいいい!!!!!
…現段階で16/40P って自分。2月末までってもう10日あるかないかだよ。
ちゃんと締切目指すなら
1日あたり 2、3ページですね(*´∀`*)

あっひゃひゃひゃひゃひゃ♪ヽ(゜∀゜♯)ノひゃひゃひゃひゃほーい


そうだ、ここはいっそのこと妄想を働かせればいいんだ★ミ

きっと期日守れたら枕元にめんこい幼子が現れるんだ!!
あるいは某電機のお兄ちゃんと記念撮影ができるんだ!!!
(あぁでも実際に会ったらキョドって写真撮れそうにないなもごもご)
もしくはクール宅急便でニンゲンが届いたり?!!
タマゴボーロ…それは嫌がらせか??!!
シャア少佐左遷シャア少佐左遷

        ハァハァ(´∀`;)ふぅー落ち着け自分。


もちついたところでコメレス。

ライゾン氏>>今年のB.Dの時にウズーラの丸焼き持って行くよ?爆v

おまめ>>やったね★ ウチラ\(^O^)/オタク\(^O^)/ナカマ

 
昨日幕張で見た先輩の卒制ギャグマンガがあまりにも面白くて悔しくなっただけなんだから…!!!

m(‐‐)m<出展者の皆様お疲れ様でした!


あと、05年のうさたんを見てちょっと凹んだだけなんだから!!
自分で言うのもアレだが、あの頃の自分の方が良くも悪くも調子乗ってた気がした。
半端に納まってしまった私。はたして良いのか悪いのか。
ギャグマンガとしては良くないんだろうな~…と思わされたorz
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
