line-s
--.--

line-s
02.12
実は2週間程前、父に弟共々自分用ノートパソコンを買っていただきまして今日それがやっとセットアップ諸々完了してつかえるようになったんで す よ!!!!
しかもOSは今話題のWindowsVistaです。
私のはプレミアムで弟のはベーシック。

ですが、既に私が使う富士通の方はセットアップ時に(専門の方が行っても)ほぼ2分の1の確率で不具合(※)が生じるらしくて今日来ていただいたお兄さんに初期設定等操作してもらってる最中も正直なところ、気が気じゃなかったス。orz<ご本人が一番緊張したって言ってましたが。
※お兄さんいわく、最初にウィルスソフトを選択・登録を行いその後再起動すると、インストールした筈のそのソフトのアイコンが消滅し、機能も果たさないようになるというものらしいです。(でも改めてソフトをインストールしようとするとパソコンの方から『既に入ってるから要らんよ』と拒否されるそうな。)

一応お兄さんが3時間強格闘して下さったおかげでその2分の1からは漏れたわけですが。
せっかく父の好意で与えてもらったものなのでいきなりぶっ壊すとかしないよう頑張る…ゼ!!←凄くMAYWAネタ(笑


適度にアドバイス等下さるとのたうちまわって喜びます。
後、ついでに今まで使ってたデスクトップのOS”WindowsMe”について

『どうなんですかね?』

とお兄さんに伺ってみたところ、

『あ゛あぁ~……としか言いようがないですね。』
だとか
『正直よくないですねぇ…。』

といったような

とても素敵なご返答を頂けましたvvv

(´∀`)うわぁ…い
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
