line-s
--.--

line-s
02.09
ちょ…今電車が停止線から10M弱超過したのだが(((((゜"Д゜";;)))))ガタブル
先生ー正直まだ死にたくないです。orz
何もないといいが




さてさて、気を取り直して昨日の対戦記でも。

【1回戦】
1曲目:チアガールHY(ポップン★Aサン)
→素敵な選曲ですね!!orz
1曲目終わった時点で20K近くスコアに差が出たのでこの時点で\(^O^)/オワタ気がしたのは私だけですねきっと。死
3位獲得(確定)
2曲目:スウェデッシュHY(Delfサン)
→好き曲ですが、やはりハイレベルな神様の争いになぞついて行ける筈もなく!!
3位確定。ワーイ
3曲目:スキップEX(フロンティア)
→94Kしか取れない自分にガッカリです。もう少し神様達と張り合えたらもっと楽しかったであろうに…;
3位でしかない。

総合なんてわざわざ言うまでもないよね★ミ


【2回戦】
1曲目:KーユーロEX(フロンティア)
→ひぐらしサンに捧げてみた(笑)。95Kでコンボ勝ち。
1位獲得。
2曲目:チルドレンポップN(ひぐらしサン)
→ひぐらしサンは変則譜面がお得意なようですね?スコアにビビりました;確か前回もクラシック系で…もごり。
3位獲得。
3曲目:デスロックEX(コウサン)
→思いのほかファンキーが押せなかったのにショボ(´・ω・`)ーン。後ちゃんこダンスは強制SD+α楽しいので漏れなくスコア崩れる。
3位獲得。

総合は確か3位だった気が。



最早完徹で眠すぎて何打ってるかわかんなくなってきたので寝るます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
