line-s
--.--

line-s
02.06
【1回戦】
1曲目:メロパンクEX(AHO!!!サン)
→正直コンボ繋がると思ってなかったf^^;
1位獲得。
2曲目:スマイルスマッシュEX(フロンティア)
→久々にNET対戦でやったらスコア悪くてげんなり;95Kは欲しかったなぁ。
1位獲得。
3曲目:メランコリーHY(KーBOXサン)2位
→ちょ、ミクロとか苦手だしw簡単な譜面の時でヨカッタ;コンボ負け。
→2位獲得。

総合1位。
メランコリーは大好きな曲なんで正直負けたくなかったです。orz


【2回戦】
1曲目:JハウスポップEX(フロンティア)
→何となくやりたくなった。6速にすればヨカッタやも。
1位獲得。
2曲目:ネブタHY(さらさageサン)
→HYとかかなり久々ですよ。(笑)ネブタはリズム打ち楽しい。
1位獲得。
3曲目:めぞんEX(KARASUサン)
→これもかなり久々。ホームのゲセンでやると、もれなくさなサンの高音が割れます。爆
1位獲得。

総合1位。聖域のストレート勝ちって初めてかもしれんきゃっふぉい!!!(何)


【3回戦】
1曲目:演説EX(COSECサン)
→いきなりコレすか。疲れるなぁ;食後はやはり少しばかり動きが鈍くなりますよね。(言い訳)
3位獲得。
2曲目:プログレッシブバロックEX(フロンティア)
→相方が直前の試合で当てられてたので何となく死のうと★(うわー)だがそこは神部屋、他のお二方フツーにゲージ赤いのね。やられた★☆(キモすぎる)
→3位獲得。
3曲目:コアグルーブEX(あめおんなサン)
→あめおんなサンは確か2度目だった気が。何とかコンボで勝てました。やったね!
1位獲得。


オフコース3位獲得。顎バロッククリアする方々から一度だけでも1位勝ち取れたので個人的には大満足です本当にありがとうございました。爆


あとはサブカードで2回程遊んだ感じ。顎バロックスパ乱とか死ぬしかないw

因みにサブカの方は天空にスパ乱専用で居るので、当たった方は宜しくです。(ー◇ー)ノシ
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
