line-s
--.--

line-s
01.26
昨日のシンフォニックテクノEXパフェ、カードの方には付いてませんでしたよ★←しかもフルコンすらしてないってw
そんなん本当大杉なんだよあたしorz


さて、気を取り直して昨日のNET対戦。
【1回戦】
1曲目:ニョロロックHY(CR-IQサン)
負けてしまった…残念orz
3位獲得。
2曲目:モードHY(ちゅるやさんサン)
みなさん可愛らしい選曲ですねぇ。これもなかなかにいい勝負だったかと。
2位獲得。
3曲目:テクノボーHY(フロンティア)
素点1位だったのに…ラスト直前で1コ無反応とか本当勘弁して。rz<あたしわるくないのに…めそ
2位獲得。

結果:ギリギリ2位でしたが3人共同じくらいのスコアでガチ試合としてとても楽しめました!

えー…問題は次の試合でして。
私としては有り得ないスコアを叩き出したわけで。
まぁ以下参照↓

【2回戦】
1曲目:トレインシミュHY(フロンティア)
久々に大好きなトレインシミュHYを。
…え?
98K…??
Σマジか!!!!!???;;(@Д@;)←本人が何よりビビった
これ…いっても96K↑だったのにまさかこんなハイスコア出すとは;嬉しいケド…うん。
1位獲得。
2曲目:コアダストビーツHY(CHIBAサン)
HYとか久々にやりましたよ。これもさっきのテクノボーよろしく1つ無反応でバット1とか…orz
1位獲得。
3曲目:クラシック4N(ねおぷらサン)
本当クラシック武器になる方とか尊敬しますよって心から思えるのに、凄い疑わしい感じにハイスコア出しました。96Kとか私にも出せるものなんですね!!(爆)マグレでも無いと思ってたからこれもビビった;;
1位獲得。

結果:ストレートで1位取れたの確か聖域だと初めて(?)だったので本当嬉しかったぁ~v
トレインシミュ…13当時からこのスコアだったら今話題らしい某方に勝てたんだけどな・∀・)ニヤニヤ
あと一つ申し上げておきますと、私一応神々の聖域の下の方にしがみついてる感じのヤツなんでスコアショボー(´・ω・`)ンですよ。今回のは"そんな私としては凄いよねっ!!"って言う、自画自賛のアレです。痛
まぁだから上の方の方が見れば一目瞭然なわけですが、ね。

あぁー…夜中にムサシGUN道の録画分通して見たせいか眠いです。
流石に1時間半じゃ足りないか。でも最近の金曜は基本…。よくねー;;
スポンサーサイト

コメント
ちゅるやさん に思いっきり吹いた
にょろ~ん(´・w・`)
ライゾン | 2007.01.28 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
