line-s
--.--

line-s
01.23
行って来ましたゲーセン。

本日のNET対戦↓↓

1曲目:ダイナマイトソウルEX(たいちゃづけサン)
素点は負けましたがコンボで勝ちました。
1位獲得。
2曲目:ミスティEX(フロンティア)
一応ひぐらしサンに捧げたつもり。以前はカゴメ2Pを使ってらした気が…。
素点は勝ちましたが今度はコンボで負けました(笑)。
2位獲得。
3曲目:クラシック11N(ひぐらしサン)
皆さんクラシック好きですねぇ…私は変速が(ry)なのでそんな感じのスコアです。死
3位獲得。

結果:総合ギリギリ2位でした。
クラ11のひぐらしサン、スコア95Kという現実にただ閉口するのみです…。゜゜( Д )モノホンの神だヨ


あと、NET対戦やる前にカード使えなかったのでフツーに超チャレやりました。
シンフォニックテクノEX
→97Kでパフェ
…カードの方パフェマーク付いてなかったらどうしよう;;

ハドソンEX
→ずっとCOOLorBAD
で完走。92K

こんな感じですわ。


そしてそして相変わらず頭痛は引きません。これ…家帰ったら薬飲むかorz
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
