line-s
--.--

line-s
01.23
ここのPCルームはいつ来ても暖房ガンガンで頭痛いですorz。
おまけに今日は妙な顎の痛みも一緒ときたもんだ。

嫌だなぁ・・・帰り1人でもゲセン寄ってきたいのに(え)。


そういえば昨日相方の付き添いで新宿の世界堂本店まで初めて行って参りましたよ。
何でしょう、美大生やらウチらみたいな専門生が沢山おりまして、平日にも関わらずレジまで長蛇の列が出来上がってました。
これ…休日だとどうなるんだろうか…;;
運動不足の私は現場に着くまでで既に疲れちゃってて並ぶ気になど毛頭なれませんでしたよ。フヒー。
でもまぁ、新宿アルタ前をリアルで見れたからいいか(そこか)。




:::::コメントレス:::::
遅くてごめんね氷上氏(爆)>>是非ケーキを作って私にくれると良い!!
それはそれは有難いお言葉で…!勿体無いくらいですよー。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
