line-s
--.--

line-s
01.22
先週の金曜(1/19)の対戦記。

【1回戦】
1曲目:DDREX(たつやサン)
⇒こーれは…私の超苦手曲ですよーよーよーorz。確実にフロンティアを負かしたい時は是非ともDDR選曲するといいと思います!!死
あと、たつやさん累計2回目ですが91Kは酷過ぎですって(゜Д゜;)!
3位書獲得。
2曲目:SFポップEX(AIRサン)
⇒何とか素点では1位取れましたが、コンボでたつやサンに負けてしまいました。残念!
2位獲得。
3曲目:フレッシュEX(フロンティア)
⇒これも素点は1位取れたのですが(たつやサン途中でコンボ切れて諦めた感じが…?)、AIRサンにコンボで負けてしまいました。最後まで気を緩めちゃいけませんね。
2位獲得。

結果:2か3位だったかと…。ごめんなさい記憶が曖昧過ぎる;;
とりあえずDDRはいい加減攻略したいです本当に。←10稼動当時から闘ってる。

【2回戦】
1曲目:テツドウEX(あめおんなサン)
⇒忍者ジョブは毎度毎度ビビらされますよ(笑)。
2位獲得。
2曲目:ナンキョクEX(フロンティア)
⇒お邪魔攻撃が響きましたねぇ~…。
3位獲得。
3曲目:ミサRemixEX(ねこがみさまサン)
⇒もはや2曲目の時点で腕の力は尽きていたわけで…。精一杯で見苦しいね自分!やったね!
2位獲得。

結果:3位獲得。お邪魔耐性無いなぁ。頑張らねば。

【3回戦】
1曲目:キャロルEX(ぽんたサン)
⇒…これ、何気にスコア全然取れないんですよね;;難しい!
3位獲得。
2曲目:ヒップロック3EX(フロンティア)
⇒試合云々よりも、自分自身の調子を調べるべく選曲。クリアできなかった時点でそこまでよくないと判断。
しかも他の方々フツーにクリアしとるし…(゜Д゜;;)オボボ
3位獲得。
3曲目:クラシック8N(つきみやあゆサン)
⇒最近度々この曲に当たる気がします。変速は、ニガテです★(にんまり)
3位獲得。

結果:ダントツのビリーでしたorz。久々に聖域の洗礼を受けた感じgggg。

【4回戦】
1曲目:演説EX(フロンティア)
⇒これも『自分フツーにクリアできるか』を試すべく選曲したわけですが、たまたまお相手の使用キャラのモチ曲だったり(笑)。ビビッたー。
1位獲得。
2曲目:クラシック9EX(SEIRINサン)
⇒え、ちょ…!!!!久々に北よコレーー!!(思わずスクリイム)焦りすぎてハイスピ4にしちったよ。\(^O^)/オワタ
?位獲得。ワスレタ;
3曲目:麻雀N(K.しぃサン)
⇒やはり変速はニガテですわ;;
3位獲得。

結果:2位獲得。やはり私は聖域の下の部分にしがみ付いている存在なんだと実感;
おまけ>>実はこのちょっと前に天空にいる相方とK.しぃさんが戦っていたのを後ろで観戦しておりました。なので選曲をタナバタにしようか迷ったのですが、自分が得意ではないのでやめました。


感想:この日はミニッツ祭りでもあったのかっていうくらいミニッツ使いが多くてビビりました。(聖域も天空も)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
