line-s
--.--

line-s
01.18
本日のNET対戦でも。

【1回戦】
1曲目:ハードpfEX(ヒョードルさん)
クリア出来ないとか…駄目すぎorz
3位獲得。
2曲目:アンビエントHY(フロンティア)
なんつーか…ヒョードルさん強すぎw
2位獲得
3曲目:ヨーデルEX(ぴーにょv)
この曲の中間譜面は私には押せませんorz
2位獲得。

結果:ギリギリ2位。pfが出来ない時点で今日のコンディションは良くないと認識。


【2回戦】
1曲目:アレグリアEX(フロンティア)
この曲5当時から大好きなんですよ~。だのにクール1、2コ差で7878さんに負ける。orz<確か97K取った筈なんだが…
2位獲得。
2曲目:クラシック8N(7878)
すんばらイイ選曲ですねw
変速苦手な私はここで7878さんに差をつけられました。
2位獲得。
3曲目:サーフロックHY(KOSHIさん)
懐かしいナンバーですなぁv(遠い目)凄く良い勝負だった為、右側の画面が入り乱れて大変でした(笑)。

結果:またまた2位。アレグリア負けたのくやすぃですだ。

【3回戦】
1曲目:ゆるポップN(ムウマさん)
これまたドキッとする選曲でw
サナギさんのリッチお邪魔にちょっとビビった。
2位獲得。
2曲目:ワールドツアーHY(サナギさん)
最近よく聞くなこの曲。
フォースのはっちゃけ具合に負けた。何
1位獲得。
3曲目:スペシャルクッキングHY(フロンティア)
自選のくせに駄目駄目って…w
2位獲得。

結果:またまたまた2位獲得。


感想:今日は全部中途半端な感じですねorz
リッチ来たのがN譜面でまだ良かった…。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
