line-s
--.--

line-s
12.08
殺ってやりました…!!!!


焼カマと出会ってはや幾とせ(実質1ヶ月と少し)、いろんな困難をコイツと共に乗り越えて来ました。

出会いは そう、うっかりA.A.Pの方々の打ち上げに交ぜて頂いた時半ば強制的に手渡されたところに始まり--これは偶然でなく必然だったのでしょう--、初めて我が家に招き入れた時はマイルームで沢山戯れました。(▽YAKIKAMA前回エントリー参照)食べるのを先送りにしたかったわけではなかった私は、焼カマに恥じらいながらも口に含み、刹那そのただならぬ不快感に『こいつ……出来る!!!!』と思わざるをえませんでした。あーなんだこのまずさ。

そんな焼カマとの関係に歯痒さを感じていた私はある日友人に言われた『あの焼カマだっけ?学校持ってくるといいよ。』という言葉を好機と考え、本当に学校に持って行きました。
結末を申せば皆超遠慮してくれて2切れしか減りませんで。もっと喰ってくれよバカヤロー。

クラスメイトとの距離は離れたけれどその分焼カマとの距離は縮まり、賞味期限も近づいたことで(というか賞味期限当日)私はいっそ美味く味付けして焼カマを生まれ変わらせようと考えついたわけです。



携帯の電池切れそうなので今日はここまで。続きは近日中。
ほぼ前フリなのはツッコミ不可。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
